04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

柚子*アジ練

2012年 02月22日 11:31 (水)

火曜日はアジ練へ。

本当だったら週末は大阪に行ってたのでお休みしたいところだけど
あまりにも酷くどうにかしないといけないなと思ったし、
先生にも前日にスタートさえ待てれば走れないコースじゃなかっただけに残念。
きちんと走りたかった。柚子とのアジを真剣に辞めようかとも考えたけど、
もう少し頑張りますのでご指導のほど宜しくお願いしますといった感じの
まったく迷惑なメールを送ったのだ

先生にいつもならあまり見せないビデオをチェックしてもらった。
スタート時のイヌとのやりとりが出来てないというよりもまったく聞く気がない。
コースを走るのも大事だから同時スタートにしていいということに
同時スタート、出来る自信がない 練習はスタートで待たせるけどね。

練習開始、AGコースをコンタクトで区切ってのシーケンス練習。
ゆずぽんをうまくスラへ入れられず、ロングの後バーなのにトンネル入れたり
トンネル出てきてからDWなのに背中側を走られたり、
DWからバーなのにまたしてもトンネルへドッカン
トンネルからシーソー。ここでもDWへ向かわせて呼びで踏ん張った感じ。

最後は通して一発OK
最後に右付けスラとコンタクトの単品練習して終了。

大阪の疲れが出たのか免疫力低下で唇にヘルペスが出来て痛い

コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月27日 10:56

こら こら
また 無理してるんじゃない!??
疲れてる時や具合悪い時は ゆっくりしなくっちゃ。

ワン達とゆっくり お昼寝もいいかも(笑)

ナナママへ

2012年02月27日 18:56

口唇ヘルペス、今はカサブタになって笑うと裂けるぅ!
そして また 痛い・・(涙)
今週中には治るかな~!??
先週は朝ごはんも作らず昼寝もしてゴロゴロしてたよ。
おまけにお散歩にも連れて行かず・・(汗)
ウチの黒子・・ 暇を持て余してたよ。

いつも心配してくれてありがとね♪ 嬉しいョ。