08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

大阪2days 【番外編】

2012年 02月21日 08:45 (火)

1日目が柚子のおかげでお昼くらいに終わったので観光へ。
でも、どこへ行ったらいいのやらリサーチなんぞしてなくて
大阪と言えば大阪城・難波・道頓堀食いだおれ・通天閣くらいしか
連想出来ず・・・

取りあえずナビちゃんに通天閣をセット
コインパーキングに車を入れ、いっちゃんたちは車でお留守番。
IMG_6546.jpg
通天閣には上らず下から観賞。
お昼ごはんがまだだったので(私は朝から食べてない)
串揚げ屋さんへ。
DSC_1206.jpg DSC_1202.jpg

DSC_1204.jpg

DSC_1203.jpg DSC_1205.jpg
串揚げ20本盛りとどて焼きを注文。
サックサクのアツアツでうま~い
店内はお客さんで賑わっていました。
DSC_1209.jpg
たこ焼きも食べたかったんだけど晩ご飯もあるのでガマンガマンしてホテルへ
晩ご飯はホテルから歩いたところにある焼き鳥屋さんでH美ちゃんご家族と食事しました。

2日目は会場をぶらぶらしてたらお友達から
たこ焼き、食べた?と・・・ 食べてなーい。
表彰が終わり、たこ焼きを食べて帰ろうってことになりたこ焼き屋さん探して迷走です。
DSC_1218.jpg
大通りから入ったところにポツンとあったお店で買いました。
8こで320円。タレはおばちゃんオススメの岩塩にマヨ
たこ焼きと言えば、銀だこでソースにマヨしか食べたことがなかったので美味しかったです。

競技会が終わり最後の目的地は静岡県磐田のぐらんまにえさん。
そう ももははさんちです。
DSC_1222.jpg
ももちちさん特製の静岡おでん 絶品です。
お腹をペコペコにしてもちろんお邪魔しましたが予定より時間がかかってしまい
19時ころに着く予定を考えていたら21時すぎになってしまいました。
夜分遅くにお邪魔したにもかかわらず気持ち良く迎えてもらって嬉しかったです。
ももちちさん・ももははさん、いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント