04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

柚子*アジ練

2012年 02月16日 20:15 (木)

img_485085_44309891_1.jpg
写真は先日の森林公園のゲームのジャンプ。
ロッシ父さま撮影
軽~く跳んでたように見えたけどスレスレだわ

今週末の大阪クラブ2daysに参戦するのでコンタクトとスラだけは
練習しておきたかったのでアジ練へ。

先生がAGコースを組んでくれましたが珍しくコースを覚えられず・・・
えっと次はあれれな状態で先生に教えてもらう始末。
コンタクトで区切ってたから最後まで走れたけど
先生からは「まずコース、覚えよう」とまったく初心者へ逆戻り
おまけにゆずぽんをあっちへこっちへと大回りさせてスムーズじゃない
先生には「柚子は立ち上がりが早いから助けられてる」と言われた。
本当にその通りだと思う。

最後は通して走ってコンタクトと右付けのスラが弱いから
右付けのスラの練習をして終わり。

大阪で練習の成果が発揮出来ますように
ママがおどおどしませんように
AG、初CR出来ますように

今日は昼ごろにパラパラッとあられが降り、帰りは雪が
明日の朝に大阪へ出発。前泊します。
前泊する楽さを覚えたら車中泊出来まへん
やっぱり体が楽なのよぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月17日 23:41

大阪参戦なんですね~
シン家は雪が降るかも~~~~と申し込みしませんでした。。。

では、楽しく走って来て下さいね♪

シンままさんへ

2012年02月20日 20:44

いや~!雪、降りましたよぅ。寒かったです。

行きはルンルン♪帰りはショボボーンです。
マヂで柚子には腹が立ちました!!
スタートで待てれば走れるコースだっただけに悔しいです。