05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

柚子*アジ練

2012年 02月10日 23:37 (金)

火曜日は雨上がりでドロドロになったゆずぽんをジャブジャブするのが嫌でお休み。
なので本日レッスンに行ってきました。

今日ははじめから先生がいうハンドリングで・・ 
まずはコースのパーツ練習してから最後に通して。

久しぶりに動画をup


他の方がやってる間ゆずぽんは休止の練習。
ゆずぽん、やらせろ~やらせろ~とギャンギャンそしてオスワリ。
その都度フセと言われる。(おいおい)

回遊魚みたいなゆずぽんにジッとしてることはなかなか苦痛。
あっこれは外でのことね。家ではまったりしてるかな・・

今日も気持ち良く終わった。
来週の火曜日はまたまたマークが付いてるョ。

3月もオプデスもFR練習会にも参加出来ず・・・。
ひな祭りの日は静岡まで苺狩り
毎年行ってた苺狩り、去年は武蔵がいなくなって行けなかった。
毎年楽しみにしててくれるお友達もいるからね。楽しみだね

コメントの投稿

非公開コメント

似てる(笑)

2012年02月11日 20:21

ゆずぽんのアジを見ていると、るぅしゃんとだぶって見える(笑)
明日は、ペアでチームテストですね♪
うちは、かなり、厳しいのだけど(特に「待て」もの)
どちらも合格するといいですねぇ
回りから、似てるって言われるかな(笑)
あ、るぅしゃんに似てるって言われたら、嬉しくないよねぇ、ゆずぽん(苦笑)

tabbyさんへ

2012年02月12日 21:36

今日はお疲れ様でした。本当に惜しかったですね。
ん?2回?場外へ???とまったく分からずでした。
ペアでテストなのに・・ ゆずぽんのことでいっぱいいっぱいでした!
なんたって信用出来んヤツですから!!!(苦笑)

そそ!るぅしゃんの写真を撮らせてもらって見てるとゆずぽんに似てるぅ
とよく思います(笑)
真剣な顔も楽しそうな顔も・・ (*^^)v