09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

どうなることやら・・・

2012年 02月08日 22:40 (水)

DSC_1155.jpg
毎朝ゆずぽん、ヒーターの前でぬくぬくしてまふ。


間近に迫ってきたチームテスト。
練習してるけど不安要素満載

脚側は紐付きだからどうにかなりそうだけどオスワリして30歩離れる。
数歩歩いた時点で伏せる。
オスワリしてたとしても対面したら呼んでもないのに走って来る。(おいおい)
JKCの招呼と勘違いしてるのか
いやいやお散歩で歩きながらオスワリをさせて
よく呼んでるのが出ちゃってるのかな(親心が裏目に出た)

もっと問題なのが休止。
相手チームがやってる間(約4分くらい)フセさせて10歩離れる。
草の上だと草はみが始まってキョロキョロっと辺りを見回して
目がキランと光ったらほふく前進して後ろ足も伸びちゃってるし
横に戻ってオスワリと言う前に勝手にオスワリ。

こんなんでどうにかなるかな なってもらわないと困るけどね。
因みにいっちゃんは満点合格だったのだ
ホントにこの2頭、足して割れればいいのにね。
DSC_1157.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月10日 10:05

ゆずぽん チームテストなのねぇ~~
ママのドキドキ わかるよぉ!!
がんばれ ママ!
がんばれ ゆず!

オプデス さっぱり分からず。。。
色々 教えてねぇ~~

シュシュ 何とかせねば(笑) 

ナナママへ

2012年02月11日 18:07

いよいよ明日だよぅ。ドッキドキです!
柚子は本番にちゃんとやれるコやれるコと
おまじないかけて受けてきます。(笑)

オスワリとフセと横に付いて歩くことが出来てばOKだよ。

>シュシュ 何とかせねば(笑)
アハハ~ シュシュはまだまだこれからじゃない!
可能性は無限大です。

柚子、パピーの頃に戻って作り直したい。(笑)