05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

イベント in 武蔵丘陵森林公園

2012年 02月05日 21:53 (日)

我が家の3娘、思いっきり遊ばせてあげたい。
だったら何かイベントやってるところないかな~
と検索したら何やら埼玉県 国営武蔵丘陵森林公園で
わんだふるホリデーというイベントがあるらしいっていうんで
ロッシララ家とはなゴーン+エルザック家を誘って森林公園へgo
IMG_6473.jpg
右からシェルティのエル・ザックとゴーン(ブラタン)・はな(ルビー)
真ん中は我が家の3娘
左からララちゃんとロッシくん(トライ) おっオールカラー勢揃い。

午後から途中参加OKでゲームに参加すでに最後のゲームだったョ。
20cmのバーからスタート。何センチまで跳べるかで10cm単位でバーが上がる。
我が家からはゆずぽん、M家からはゴーンが代表で。
ゆずぽん、軽々と50センチまでクリア
なんと1位で賞品getですぅ。(大型犬ではボーダー)

小型犬エリアに移動して3娘放牧。
IMG_6423.jpg

IMG_6450.jpg

IMG_6442.jpg
爆走してたのはいっちゃんとゆずぽん。
スモちゃんはパパとボール遊び。
M家のザックは我が家の一員のようにまざってましたョ
IMG_6430.jpg
ララちゃんもママとボール遊び。
IMG_6427.jpg
ロッシくん、荷物の見張り番ありがとね。
IMG_6461.jpg
はなゴーンは思い思いに楽しんでました。
IMG_6466.jpg
エルちゃんはなんでか捕獲されてたョ。

みんな思いっきり走り回って満足満足でした。

一日お付き合いしてくれたロッシララ家とはなゴーン+エルザック家
楽しい時間をありがとうございました。また遊ぼうね

コメントの投稿

非公開コメント