09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

柚子*アジ練。

2012年 02月03日 01:08 (金)

先週は雪の影響でお休みしたので2週間ぶりの火曜日はアジ練へ。

今日からコンタクト練習ではスペッシャルなご褒美を用意
と言ってもハーベストのカリカリチーズ。しかもおまけでもらったヤツ
いつもはツルッと食べやすいように100g38円の鶏胸肉使用。

効果があったのか ピタッと止まる
イヤわっかりやすいね~。

ミディアムの後に短いシーケンス練習。
最後にAGコース。もちろんコンタクトはしっかり止めて・・

今日のゆずぽんはいつもと違ってしっかりスタートで待てて
コンタクトでピタッと止まって良かった。

練習の成果がなかなか本番で出せない私。
TVでここぞという場面で右手で左胸を3回叩くといいとやってたけど
毎回それを忘れるんだよねー。(そこかよっ)

スモールはゆずぽんだけだったので他の方がやってるときは休止の練習。
そして車待機 とっても静かでいい。

今回は気持ち良くはじめて気持ち良く終わりました。
なかなかそんなことないよ。充実してたってことかな・・・

それにしても数日前から右の股関節が痛い私。
40代も半ばになるとあちこち出てくるのね

コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月03日 11:54

スペシャルご褒美だけではないよ!!
きっと ママと柚子の気持ち ピッタンコだったんだよ!!
気持ちいい練習できた帰りは 車の中でもルンルン。
鼻歌 出たかな(笑) 

痛い時は 無理しちゃだめだよ!
病院行って ゆっくりすること。。
お大事にね。

ナナママへ

2012年02月03日 23:20

いつも心配してくれてありがとね~♪
きっとドロドロの中のオプデスがいけなかったんだと思う。
何回も滑って足に負担がかかったんだわ。ウルウル
整体に行こうか整形外科に行くかで迷ってるよぅ。

>きっと ママと柚子の気持ち ピッタンコだったんだよ!!
そうならいいんだけど・・ ゆずぽん、信用できん!!
E先生にも「柚子のことは信用してないから」って言われたよぅ。
でもさ、気持ち良く出来たから満足して帰ってきたよ。(笑)
鼻歌・・ 出たかもーー。プッ!