07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

モカちゃんと再会。

2010年 09月18日 19:41 (土)

ゆずぽんの異母姉妹のお姉ちゃんのモカちゃんと我が家のホームグラウンドの深大寺で再会しました。
お友達のお蕎麦屋さん【大師茶屋】さんで待ち合わせです。
IMG_1541.jpg
ゆずぽん、モカちゃんと似てる???
困った顔やたまに見せる表情が似てます。

お姉ちゃんのモカちゃんはパパママ大好きなボール命っこ!(可愛い~♪)

IMG_1549.jpg
お付き合いしていただいたのはロッシくん(左)とララちゃん(右)
IMG_1556.jpg
リティくん
トライ率高し!!(笑)おまけに4カラー勢揃いですョ。
IMG_1543.jpg

IMG_1542.jpg

集合写真は見事に全滅です!!(汗)

3連休の初日とあって千葉からいらしたモカ家・ロッシララ家、川向こうのリティ家
近そうで遠かった深大寺まで来ていただいて有難うございました。
そしてお土産 ご馳走様で~す。

コメントの投稿

非公開コメント