03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

どこへ行こうかなぁ~!?

2012年 01月29日 20:28 (日)

土曜日は遅ればせながらかかりつけの病院でインフルエンザの予防注射。
ドクターには「遅いよー」と言われた 
だって体調不良で打てなかったんだもん。(言い訳)
その後、車の点検でディラーへ。(これで大阪も安心だ)
なんだかんだで昨日はウチのお嬢さんたちと遊べなかった。

今日はどこ行こうかなぁ~と考えてみたんだけど
どこへ行ってもドッグラン以外で伸び伸びと走れるところがない。
(ただ知らないだけ・・・)
やっぱりマイフィールドが一番ってことでお散歩しながら深大寺へ
いっちゃんたちに一休さんで味なし焼き団子を買って
お友達の大師茶屋さんでゴハン
DSC_1114.jpg
パパはたぬきそばの大盛。私はたぬきそばに生卵トッピングゥ。
今日は風が強くて寒ーーい あったかいお蕎麦で温まるぅ~
いっちゃんたちは味なし焼き団子をパパからもらったョ。

DSC_1108.jpg DSC_1119.jpg

甘い物が食べたいってことでそばクレープにするか迷ったけど
粒あんのそばパンにしました。おいし~ぃ 
DSC_1121.jpg DSC_1120.jpg
お腹もいっぱいだしさ~て帰ろうね。

DSC_1124.jpg
ウチのお嬢さんたち、行きと帰りにたくさんボールで遊んで
駆けずり回って満足したようです。(良かった良かった)


この後、ウチのお嬢さんたちはお留守番しててもらってホームセンターへ。
灯油(18L1422円)とガソリン(レギュラー129円)を給油しにジョイフル○ンダ。

昨日も別のホームセンター(教えていただいた物を買いに)
に行ったけど昨日の朝の地震の影響か防災グッズのところに人が多かった。


コメントの投稿

非公開コメント