03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ゆき*雪*snow

2012年 01月24日 14:26 (火)

DSC_1083.jpg
昨晩、降り続いた雪が今朝はコッチンコッチンのツルッッツル。
車の上にもかなり積もった おかげでアジ練に行けず・・・。
明るいうちに帰れれば行けるけど15時からだと帰りが真っ暗。
また凍結の心配もあるし車を入れるのに裏から入るのでどうしても雪が残ってる。

先日スタッドレスタイヤに交換したけれど随分前に雪の日に出かけて
ツルッと滑ってぶつけたことがあった。(新品のノーマルタイヤだったけどね)
ちょっとぶつけただけでグシャリと壊れた。その時の修理代が30万だったョ。
それを考えるとムリして行ってもとついつい頭を過ぎる。

ゆずぽんは暇そうにしてるけどね。

午前中、用事を済ませにちょっと外に出たけど、
電線や木に積もって固まった雪が溶けて降ってくる。
それが石のように硬くて頭にたんこぶが出来ちゃった
びっくりするくらい痛かったよ。
今日は外は危険と引き篭もり中です。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント