08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

柚子*アジ練

2012年 01月19日 19:51 (木)

今週は火曜日に行けなかったのではじめての木曜日。

タッチ物の単品練習とスタートの待て練。
フィールドではしっかり待てるようになってきたけど問題はフィールド以外。

AGコースをコンタクトで区切って・・・
スラでは次の障害へ動く私にダメ出し
スラ抜けするんだから最後まで付き合ってから動くように指摘される。

単品でコンタクトの練習したにも関わらずギリギリで踏んでこのほうが早いよーと
言いたいのかシュタッと跳んで私のほうを見て「ねっ!」とでも言いたげ・・・おいおい。
先生からは「また本番で跳ぶよーー」と・・・

またタッチ物の単品練習。これもしっかり待たせて

AGコース、コンタクトでしっかり止めながら最後まで通して。
タッチ物の単品練習したのにまだやるか 柚子め

今日はタッチ物の単品練習をよく練習したなっ。ふぅ

柚子の今の最大の課題はスタートの待てとタッチ物強化。

そして今日はもう1つ。
いつも練習のときはバリケンをフィールドに置いてそこで出し入れしてる。
バリケンの中でガシガシ掘ってギャンスカ吠える はっきり言ってすごーーくうるさい。
実際本番では車からの出し入れが多いので今日はゆずぽんの出番が終わると車へ。
こりゃ~静かでいい。しばらくはこれで練習に参加してみよう。

週末のオプデスのビギナーでスタートの練習をすると先生にチラッと言いました。
いいんじゃないかと言うことでした。
でもね、お天気が荒れそうだよね。土砂降りだったら止めようっと・・・


防寒対策、前回レギンスで失敗
懲りずに今度はレッグウォーマーに挑戦
ズボンの中に毛糸のレッグウォーマー、これ正解
ずり落ちずにぽかぽかあったかい

コメントの投稿

非公開コメント