05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

FR練習会

2012年 01月14日 22:57 (土)

H美ちゃんのお誘いでFRの練習会に参加させていただきました。
場所は静岡県沼津市のロイヤルフィールドです。

スタートの待てとコンタクトの課題を練習するべくFR代表のKさんに
前もってメールでスタートの練習をさせてくださいとお願いしました。

課題のスタートの待ての出来は1走目割と待てた 2走目仕切られてやり直し
3走目待ってるように見えただけで本当は仕切られた

コース上ではゆずぽん、糸の切れた凧状態。 暴走・・切れ走り
私は私で走行ラインを邪魔する始末 なんだかだんだんとヘタクソになってるぅ。
おまけに走れる気がしない

今回はスタートの待ての練習だからコースを走る云々はすごーく高い棚の上に上げといて
まずは1走目JP1


2走目JP2


3走目AG1(メモリがいっぱいで途中で切れます)

コンタクトはDW・シーソーともにOK。Aフレは走り抜ける有り様。

いっちゃんもひさ~しぶりにAG1だけ走りました。
とっても楽しそう&私が邪魔しても自分で修正ととっても親孝行な娘です。


代表のKさんにはとってもわかり易くアドバイスをしていただき、
そしてYさんには「ママがスタートでおどおどしてるから柚子に負けてる」と
アドバイスをもらいました。 柚子に負けないようにガンバル

と収穫のあった1日でした。

FRの皆さん、大変お世話になりました。
HALパパママ&U子さん、いつも美味しい物をご馳走さまです。
いつも仲良くしてくれてありがとう。

次は22日のオプデス(秋が瀬)のビギナーにエントリーのゆずぽん。
もちろんスタートの練習です

仕切られたら即退場のつもりでしっかり待たせたいです。(気持ちは)
ちょっとだけ言い訳させてもらうけど2月の防寒対策にレギンスを買ったみた。
これが腰ではく感じになって走ってるとパンツと一緒にずり落ちてくる。
それが気になって気になって・・・(途中で脱げばよかった)

パパからはいつもと違って変な走りしてるなーと思ったらしいョ・・これが原因ですよ。ハイ


コメントの投稿

非公開コメント

2012年01月18日 13:34

柚子 元気いっぱい!!
ママは色々気になることあるだろうけど、、
楽しさ いっぱいの走り!
若くて 元気元気で ルンルンで

苺の走り 久しぶりに観たけど やっぱり
安定してる!
ママとの信頼関係ばっちり だね。
 
それぞれがそれぞれで おもしろい

ママのスパッツ うけたぁ!!!

ナナままへ

2012年01月18日 21:54

もうさぁ~、レギンス 大変だったよぅ!!
走ってる途中で何回ズボンの脇を掴んで走ろうかと思ったくらい。
だったら脱げって話なんだけどさぁ~ 脱げなかったなぁ。

なんていうか若い男の子がよく腰で履いてるじゃない!
股の位置が下がって、ズボンの中でそういう状態だったよ。
足が開かない!!(爆)

レギンス作戦はダメだったから今度はレッグウォーマー!?
買ってみたョ~!!明日、練習で履いてみるぅ。(懲りないでしょ(笑))

柚子め!!!いつになったらちゃんと走ることが出来るんだろうか!?
楽しいのはわかる。でもね、いつまでもJKCに寄付したくないよぅ。
出陳料がもったいない。
今年4才になるんだからそろそろ落ち着いても・・・
そしたらつまんなくなるか!??

苺は安定した確実な走りだよね。私も安心出来る!(きっぱり)