03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ランチ★デェト

2010年 09月12日 00:07 (日)

平日にジッタンと久しぶりに深大寺でデェト!!元気だったかなー!?
IMG_1414.jpg
お供はエネルギーが有り余ってるゆずぽんでも良かったんだけど、
ゆずぽんばかりかまってるとヘソを曲げられても困るのでイッチを連れて出る。
(特に最近はお散歩も行きたいときだけ玄関までやって来る始末のイッチ)
IMG_1450.jpg
いつもお馴染みの大師茶屋さんで待ち合わせしてまずはママたちのお腹を満たしてから深大寺散策へ。

ちっとは頭が良くなるようにケムリを被り参拝してお団子をお土産に買ってジッタンとバイバイです。
また涼しくなったら遊ぼうね♪♪♪
ママを独占出来たイッチは終始ニッコニコでしたョ。(笑)

ココからは写真のみです。
IMG_1409.jpg

IMG_1412.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1430.jpg

IMG_1435.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ジーニスくんだ!!

2010年09月12日 10:04

コチラで、ジーニスくんに会えるのも嬉しいなぁ。
元気そうで、良かったわ。

ゲゲゲにはまっている我が家(ももちちもだよ)
調布に行きたくてたまりませんの(笑)

2010年09月13日 09:01

苺ちゃん、深大寺デェト楽しかったよ!!
煙の話をネネにしたら、ダイエットのために全身につければよかったのにって言われちゃったよ。。。

ももははさん、深大寺に来た時には僕をハーレム状態にしてね☆
ぜひ呼んでね。

PS
氷あずきとっても美味しかったです。
もう一個頼めばよかったねってパパと話してます。

ももははさんへ

2010年09月13日 23:31

ジッタン、とっても元気そうでしたョ!

ゲゲゲ、私もたまにお昼からの再放送を見てます。
面白いよね~♪
調布へいらっしゃいませ~!!
深大寺の鬼太郎茶屋へ行きましょうね。
気長に待ってますよん。

ジッタンへ

2010年09月13日 23:38

ジッタン、久しぶりに会えて嬉しかったョ!
今度、来たときは忘れないように全身にお願いしましゅと言ってあげるね。
ママたちって忘れっぽいからね。by:苺

追伸:寒くなる前に秩父のかき氷に行きましょう。