07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アリガ㌧!!

2012年 01月06日 23:36 (金)

20111223046yuzu.jpg
ウィルパさんからいただいてきたゆずぽんのお写真。
ありがとうございます。

ゆずぽん、真面目な顔してるんだけど顔だけよね

スタートの練習でオプのビギナーに出そうかず~っと悩み中
(随分長い事オプには出てないけど年会費はちゃんと納めてるしね。)
先生に相談したらきっと自分の目の届く練習会でやれって言われそうだけど・・・
オプ出すならいっちゃん、ベテランズ出そうかと思ったらベテランズAGがなく
スーパーベテランズっていうのになってた
NV程度で1000円・・ これって意味あんのかと思ったけど1000円ならね。
パフォーマンスAGとかJPとかあってなんだこれ ぜんぜんわかんない。
いっちゃんがオプの2度3度に出てた頃、スーパーミニ1度っていうのが出来た。
今じゃスーパーミニ3度まであるもんねー。ビックリ
これじゃー浦島太郎じゃない

*オプデスにクラス変更について記載があった。
さ~て、いっちゃん どれにするかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

2012年01月08日 15:30

苺 柚子ママ
今年も よろしくねぇ!

全然会えなくて 淋しいよう。
また 一緒にアジ競技会出れるように シュシュがんばるからねぇ

オプデス 興味あり!!
情報 宜しくです。 

ナナママへ

2012年01月08日 22:50

こちらこそ宜しくね~!!

競技会場にナナ家がいないのはすごーくすごーく淋しいよぅ。
先生が「シュシュ、なかなかいいよ~」と言ってたよ。
将来有望でとっても楽しみ♫

今年の終わりか来年のはじめにはアトラクションくらい
出られるようになってるといいなー。
とっても楽しみに待ってるからね。

オプデス・・最近は人が増えて大盛況みたいだね。
いっちゃん、すんごく迷ったけど柚子だけビギナー出すことにしたよん。
そうだ!!お散歩も兼ねて22日秋が瀬に見学に来てみたらいいのに~