09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

どうしたらいいの~?

2012年 01月05日 20:57 (木)

ウチの黒い仔・・ どうしたらいいの~

普段のお散歩は相変わらずグイグイ引っ張るので向きを変えたり
呼んで横に付けたり座らせたりフセさせたりと普通のお散歩が出来ないのです。

これはこれで黒い仔もたま~に褒めてもらえるので楽しいらしい。
オビ1つでもテンションが上がってきちゃうと自分でもどうしたらいいか
わかんなくなると取り合えずリードに食い付いて振り回す&引張りっこが始まるんですね。
DSC_1015.jpg
先生からは問題のスタートで待てないだけじゃなく
普段の生活でもあいまいだからとよく言われる私。

このあいまいって意味がわからない。

お家の中では相手が出来る時以外はほとんどサークル生活な黒い仔。
サークルなので上は開いてるし大きさは2倍にしてある。

普段の生活であとはどこをどうしたらいいの~

コメントの投稿

非公開コメント