07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

初詣 in 深大寺

2012年 01月03日 17:42 (火)

DSC_1006.jpg
我が家は毎年3日に初詣に行きます。

DSC_1000.jpg
前日「そうだ朝に行けば空いてるかも」と閃いた。
そうです 人が多くなる前に深大寺へ初詣に行ってきました。
並ぶことなく参拝できましたョ。
(お昼過ぎてから行ってみたり夕方行ったりしてたけど並ぶんだよね)

みんなの健康とお金に困らないように(←ココ大事)とお願いしてきました。

お参りした後はこれまた毎年恒例の開運招福お守入りのおみくじ。
今年は小吉で開運招福お守りは「恵比寿」さんでした。
熊手を買って原っぱで3娘にひとっ走りしてもらって帰宅です。

このひとっ走りがあるのとないのとでは帰ってからのゆずぽんが違います。
ないと一緒に連れてけ~連れてけ~とうるさいのですョ
DSC_1008.jpg

コメントの投稿

非公開コメント