09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ST連合会東日本アジリティー競技会

2011年 12月23日 23:43 (金)

今年最後の競技会は平塚市四之宮総合グラウンドでした。
久々の3時半起き 
(遠征で前泊することを覚えてから3時半に起きるのが辛い)

本日は4リンク。
1度スモールはJPからスタート
(JP*SM→L→AG*SM)
審査員JP:江頭孝司 AG:亀田克彦

わ~いJPからスタートだと喜んだのもつかの間ジャッジはウチの先生。
スラのところで仁王立ち 悪夢だ
スタートで仕切られ動揺しまくり。
スラでホッとしたらバー拒絶2。拒絶は私が悪い。ごめんよ~ゆずぽん。

ようやくJPのラージが終わりウチの先生に会っちゃった。
「スラ、危ないよ!最後、離れるのが早いからもっと近づいて。
あれじゃ抜けるよ」と超不機嫌。
もうちょっと優しくアドバイスしてくれてもいいのに。
まぁーね、練習では調子がいいだけに本番でなかなか発揮出来ないからイライラするよね。

お昼回ってからAGスタート。
スタートもほんのちょっと待てた いや仕切られたなー。
Aフレのコンタクト跳んでからスラ抜け、ゆずぽんの切れ走り。
シーソーもかろうじて一瞬止まったがDWでジャ~ンプ
その後のバーで拒絶とたくさん手が上がりましたョ。

ビデオをチェックするとスラ入れてからBSやって抜けた。
Aフレの手前で立ち位置をチェンジする予定だったのに動けなかったのね。
自分の不甲斐なさとゆずぽんの走りに落ち込んで結果も見ずにさっさと帰宅しました。

*たかこぼさん、みゆぞ~のお写真が少しあるのでメアド教えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

2011年12月25日 09:55

先日は競技会お疲れ様でした。
JPは惜しかったですね・・・

美優は震えながらも何とか走ってくれました~~
初めての競技会で人も犬も雰囲気に圧倒されつつも
楽しい競技会でした。
あんなに犬のいる場所にはなかなか行かないので
それだけで自分のテンションが上がってしまいます・・・

次回も参加できるように頑張って練習しますね!!
アドレス入れておきました。
宜しくお願いします。

たかこぼさんへ

2011年12月25日 21:55

23日はお疲れ様でした。
寒かったですねー!
「宅ふぁいる便」でお写真を送りました。
もし届いてないようでしたらご連絡下さい!

そしてWCRおめでとうございます。
安定したいい走りでしたねー。
キャバは確実に走るのが強みなので
今はあまり速さを求めず確実に走ることを
大切に育てて下さいね。
コースが難しくなると速い仔たちはどぼんどぼんと失格になるので
確実に走るキャバが入賞出来ることがあります。
お互いにこれからも練習、頑張りましょう。

ウチは2月の大凧にはたぶん参加しないと思います。
大凧・・・相性が悪いんですよ!
なので3月のDo! かな!??
そのときはまた宜しくお願いします。