03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

柚子*アジ練。

2011年 12月20日 22:42 (火)

DSC_0965.jpg
今年最後のアジ練へ。(E'に通い始めてから113回目)
年内は安静安静。

AGコースをコンタクトで区切って・・
1つ目のAフレOK。2つ目のDW・・コンタクトを下りた地面の上
先生からダメ出し。すぐに戻してコンタクトに乗せる。
3つ目のシーソー・・先生から「また跳ぶよー」とダメ出し

おまけに1部分でゆずぽんの走行ラインをかなり邪魔してシーソーを認識させられず。
(この部分、数回やり直し)

コンタクトの単品練習してDWからの展開(短いシーケンス練習)

そして同じAGコースを通してやった。
コンタクトの単品練習したおかげでコンタクトは止まる。
ダメ出しされてやり直した部分も出来て私としては満足。

練習ではスタートは私が手を上げるまでしっかり待ってる。
けど、やっぱりコンタクトやスラなどの単品練習になるとまだまだ動くことがある。
競技会になるとなぜかスラ抜けするけど今日の練習ではスラ抜けなし

STで練習の成果が発揮出来るといいね。
最大の課題はまずスタートで待てることか

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月21日 13:01

あと少しで競技会ですね。

初出場なので競技以外の部分でも
緊張はしますが・・・
肝心の走りは昨日の練習ではかなり良かったです。

あとは普段の走りが出来ればってとこですね。

お互いに楽しんで頑張りましょうね。

2011年12月21日 19:18

みみさんこんばんは~^^

体調は大丈夫ですか??
あと2日で平塚ですねぇ~~♪
みゆぞ~!やっとデビュー戦です。
見ている私が緊張しちゃいそうです~

ち~ぞ~は、所長クラスで踏ん張ってたんですが
ハンドラーがダメダメで1回落第です(泣)
コース間違えないで走れてただけヨシと思わねばです!!
まだ、デビューは遠い先です。
30日練習納めはA先生です。
(せんせ大好きなのでそれもまた楽しいのですが)

23日、スクールの先生方も出るので、NDSは2タープ
取って大わらわです^^
ち~ぞ~は、待機と場慣れの練習に連れて行きます♪
お会いできるのが楽しみです~♪

たかこぼさんへ

2011年12月22日 14:16

いよいよ明日ですねーー。
私は朝起きられるかが心配です。寒くて布団から出られるのか!?(笑)

火曜日の練習ではいいイメージで終われて良かったですね。
本番、自信に繋がります。
あとは普段の走りが出来れば最高ですね!
お互いに楽しんで頑張りましょう。

れみゅ~さんへ

2011年12月22日 14:36

こんにちは~♪ 今日も寒いですね。

私の体調の心配をしてくれてありがとうございます。
まだ耳鳴りがしたりで万全じゃないのですがお薬持参で頑張ります。

いよいよ明日ですねー。
アトラクションとかもあればち~ぞ~もデビュー出来たのにね。
1度デビューがまだだったら2月か3月のクラブで
アトラクションに出てみたらどうですか?
ち~ぞ~とれみゅ~さんの場慣れにもなるしね。
と、ちょっと誘ってみたりして・・(笑)

私も久しぶりにれみゅ~さんにお会いできるのをとっても楽しみにしています。
1度が終わっちゃえば時間があるのでたくさんお喋りしましょう。
明日、宜しくね~♪