07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

静かな時間!?

2011年 12月17日 22:16 (土)

DSC_0942.jpg
私のベッドの横ではいっちゃんが自分のベッドで寝てます。
スモちゃんはパパの部屋でゆずぽんはリビングで
とそれぞれの場所で・・・。

震災後、私の部屋へ連れてきたけどどうやら落ち着かないらしく
またリビングの自分の場所へ(そのほうが落ち着くらしい)
DSC_0943.jpg
いっちゃんは朝、リビングへ入るとヒーターの前へ直行。
ゆずぽんも「寒いから早く出してーー」と訴えるので
出すと2頭で取り合ってますョ 
(スモちゃん、この時間はまだパパが起きないのでいません)
写真だけ見ると穏やかな静かな時間が流れてるように見えるね。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月19日 23:21

別々に寝るんですね~
うちは一つのベッドに人間二人、犬二匹・・・
狭いです!

うちもヒーターあった頃はダンが占領してたな~、吹き出し口の真ん前を。
暑くないんでしょうね。

だんぱぱへ

2011年12月20日 21:26

今は別々に寝てます。
パパはタイマーにしてTVをいつまでも付けるし
朝も早くからラジオにTVにとうるさくてとても寝てられません。
私は寝るときに本を読むので合わないんです。
別々に寝るようになって良く眠れてますよー!(にっ)
快眠っていいですね。(笑)

そうそう、毛が焦げるんじゃないかと思うほどヒーターに張り付くんですよね。
アタシが寒い!!プッ。