05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

E'JAPANアジリティー練習会

2010年 09月07日 11:06 (火)

9月5日(日)にイチユズのスクールの練習会がありました。
場所はつくば市くきざきドッグスポーツ広場。

ゆずぽん、先生よりOKが出たのではじめての練習会デビューです。
ゆずぽんがエントリーしたのはNV1とNV2。

まずはNV1。


スタートで待てません!意欲満々。(練習のときでもちっとも待ってませんから!!チーン)
次はNV2。


次もスタートで待てません!
おまけにフセから立ち上がり、勝手にスタート切りました。(チーン)

言うまでもなくアタフタしてハンドリング、めちゃめちゃ。
ゆずぽんに置いてかれる私!さらに焦り酷いもんです。(涙)

本犬のゆずぽんだけは超楽しそう♪♪♪

午後2時くらいから始まったAG1とAG2。
イッチがエントリーしてましたが暑くてイッチも私もだらだら・・・。
パパ曰く、ハンドラーがだらだらだったから苺もだらだらだったんだと言われた!(えっ?そうなの?)

コメントの投稿

非公開コメント

御苦労さま

2010年09月11日 22:07

ゆず、超いけいけじゃんi-239
E先生からも報告聞いたよi-235

火曜の練習で詳しく結果聴かせてね♪
暑い中御苦労さまでした<(_ _)>

P.S.
次は飯がヨコスカ、AT頑張ってきますi-234

凸飯へ

2010年09月12日 00:20

お初のコメント、とっても嬉しい。有難うですぅ。

柚子、案の定ちっとも待てなかったよーー。
私もおかげでバタバタでいいとこナシだったよ!(チーン)
E先生、呆れてたんじゃない?!
火曜日レッスンに行くのが恐いぃぃぃーーー。

飯ーー!柚子に爪の垢でもやってくれーー。
そしたら少しは待てる仔になる???
飯ならAT(ヨコスカ)大丈夫!!
応援に行けないのが残念だなぁ。