05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

柚子*アジ練。

2011年 12月13日 23:57 (火)

DSC_0915.jpg
巣篭もり中のゆずぽん。

朝からなんだか元気がなかったゆずぽん
どっか具合が悪いのかと心配したけどアジ練に行ったらそんなことはどこ吹く風。

やりたいですのギャンスカ吠え&バリケンの中でガシガシ掘り
呼べば飛びついてくるほど元気 心配して損した

少し早目にフィールドに着いちゃったので先生が来るまでいっちゃんと
スラと上り物の自主練をちょこっと。

その後、ゆずぽんのオビをやってたら先生がいらした。

まずはスラからの展開を数種類。

先生から「柚子の一番の課題はスタートの待てだから」と
ゆずぽんをスタートで待たせて障害②番③番の間まで離れる。

練習では私が手を上げるまでしっかりと待ってる。
先生は「いいよー」と褒めてくれるけど問題は本番だし。
競技会場の独特な雰囲気でテンションが上がっちゃう感じなのかな

AGコースをコンタクトで止めて・・・
私が少し前に出てもきちんと止まるようになってきた。
先日のドラハで大ジャ~ンプしなかったのはこの成果が少し出てきたのか
それともたまたまだったのかSTで結果はわかるね。

もう1つコースやろうかとJPを組んでくれた。
出来ないヵ所で何回もやり直し 問題はやっぱり私か

STのジャッジが足りなくて急遽先生が借り出されることになった。
今年は休日とあってなのか出走数が多いんだって。
どうか1度のジャッジにならないことを祈るばかり・・・。
ゆずぽんがスタートで待てないことよりも先生の目が恐い

本日メールでお知らせがきた
ゆずぽん、1度スモールの5番です。後より先のほうがいいので良かった。
私の場合、後ろのほうだと待ってるだけで疲れちゃう。

コメントの投稿

非公開コメント