09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

深大寺*デェト♪

2011年 12月11日 20:47 (日)

半年ぶりにロッシララ家とリティ家と深大寺デェト。
お久しぶり~我が家のフィールドへようこそ
IMG_6181.jpg
ロッシくんとララちゃん
IMG_6166.jpg
リティくん
IMG_6146.jpg IMG_6161.jpg IMG_6251.jpg

お友達の大師茶屋サンで待ち合わせ
DSC_0907.jpg
冬季限定ゆず天もりこの時期、これが楽しみなんです。
お蕎麦に柚子が練り込んであって柚子の香りがいい匂い
数量限定なので前日ママに「明日行くから取っといてー」としました。

11月からの甘酒も美味しいの
ここのは麹から作られてるのでノンアルコールですョ。

お腹がいっぱいになったところで深大寺散策へ。
っていうか今度は甘いもの巡り 甘いものは別腹別腹
IMG_6107.jpg
お団子屋さん(一休サン)で一番喜んだのはこの方たちIMG_6173.jpg
いっちゃんとゆずぽん
IMG_6174.jpg
普段のお散歩途中でよく一休サンのお団子食べてるのよね。
お団子1本を私と半分づつ・・
上の2個をみたらしで下2個は焼くだけと我がままを聞いてもらったりね。
たくさんお喋りしてたくさん食べてお開きに。
楽しかったよ~ん 次回はいつかなぁ~
IMG_6102.jpg

フジテレビ報道の腕章を付けた人を目撃。
パパとなんだろうねと話してたらテレビリポーターの奥山英志さん
とみられる遺体が水生植物園のトイレで発見されたらしくレポートしてました。
先週もお散歩コースの自由広場で首吊りがあったばかり・・(その前にも見つかったらしい)
意外と多いんだよねー。(ドラマの撮影も多いけど)

コメントの投稿

非公開コメント