04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

柚子*アジ練。

2011年 12月06日 20:56 (火)

1ヶ月ぶりにアジ練に行って来ました。ってことは運転も1ヶ月ぶり・・

運転解禁とはならず、ドクターからは「運転はしないほうがいいです」
と言われたんですけどね。絶対にダメですとも言われなかったし
「めまいを起こすときは自分でわかるだろうからそんなときはしないようにね」
ってな訳でお薬を止めてから10日ほど経ってるので大丈夫かなと自己判断。
少々不安ではありましたが安全運転で行ってきました。

久しぶりのアジ練でゆずぽん、とっても嬉しそう。
ジャンプジャンプしながら歩いて楽しそう
っていうか「やりたいです」のギャンスカ吠えが凄かった

単品でスラやってから日曜日に上級者が練習したというコースを区切って
真ん中バー2本、数回通るので検分で覚えるだけで目が回りそうな私。

当のゆずぽんはスタートでしっかりフセて待ってる。
なんで本番はあ~なのか・・

 がポツポツ降り出した。
コンタクトの練習。
コンタクトの練習になると待てないときもあるのよね。やっぱりココか

雨が本降りになってきたので終わりにしてもらった。
まだ病み上がりなもので風邪も治りきってないしまた寝込んだら大変。

今日はH美ちゃんにイチユズの耳裏の毛をバリカンしてもらって
もしゃもしゃだった耳周りがスッキリした。
いつもありがとうです

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月12日 13:57

ゆずまま~~
無理しないでよぉ~!!
運転、気を付けてねぇ。

ちょっとくらいアジ練お休みしても、ゆずは大丈夫だよ(笑)

ナナママへ

2011年12月12日 23:41

いつもいつも心配してくれて嬉しいよ~ぅ。
23日のSTが終わったら練習休みます!
まだ本調子じゃないの。耳鳴りするし・・・(汗)

23日、時間があったらシュシュに会いたい!
平塚で待ってるじょーー!!(にっ)