08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

シャンちゃん*ありがとう

2011年 11月30日 15:20 (水)

P1010419.jpg
左:シャンティ(9才)

yumiさんちのシャンちゃんが11/25(金)11時すぎに虹の橋に旅立ちました。

前日の24日にママのyumiさんとランチしたばかり・・(イヌなしで月1くらいでランチします)
そのときにシャンちゃんやジャスの元気な様子を聞いてたのに
あまりにも突然でただただビックリです。

ゆずぽんの競技会と訓練試験が終わるのを待って連絡をくれました。
今思えば金曜日の夜からのyumiさんのメール ちょっと変でした。
気付いてあげられなくてごめんね。

滋賀から戻った翌日、シャンちゃんにお別れをしに火葬場まで行って
最後のお見送りを一緒にさせていただきました。
(ムッタンと同じ火葬場だったのでまた思い出し泣いてしまった。)

シャンちゃんは何回かウチでお預かりしたことがあるので思い出がいっぱいです。
シャンちゃん、ありがとう。またいつか会う日までさようなら。

そして同じ日にもう1頭・・滋賀から帰ってきてから知りました。
(まだブログでお知らせしてないので書けませんが)
心よりご冥福をお祈りいたします

コメントの投稿

非公開コメント