06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

公開訓練試験

2011年 11月29日 11:26 (火)

ドラハ2日目は近畿B訓練競技会の会場でゆずぽん、CD1の公開訓練試験です。
DSC_0848.jpg
朝の受付はももははさんにお願いしてたので朝はゆっくり目で起きれました。
会場には7時半ころ着。

CD1(5科目)
必須科目2つ【紐付き脚側行進】【立止】と
選択科目3つです。

選択科目はゆずぽんが確実に出来ることを選んで
【伏臥】【お手・おかわり】【停座及び招呼】を選択。

審査員の先生から細かいアドバイスをいただき
「【停座及び招呼】については文句なしの満点です」
とコメントに凄ーく嬉しかったです。

【立止】については8.8と一番悪かったけどそれには納得です。
(すぐ座っちゃうし勢いがあれば前へ出るとまだまだだもんね)

50点満点中47.8点でV合格です。

試験も無事合格したのであとはまったり・・・
DSC_0845.jpg

今回はもう1つお楽しみがあるんです。
ムッタンの躾の先生と再会。
(いっちゃんもスモも少し見てもらったんですけどね)
神戸のご実家に戻られてから1回会ったきりで3~4年ぶり。DSC_0840.jpg
ゆずぽんははじめましてだね。
スモも10才、いっちゃんも8才なので次に会えるときは生きてるかわからない。
(ムッタンは会えなかったんだけどね。)
会いにきてくれたんです。

久しぶりに会った先生はとっても元気そうでした。
スモもいっちゃんも思い出したかな
お昼ごはんはももちちさん、特製のきのこ鍋
お野菜もどっさり入ってて体もあったまってとっても美味しかったです。
いつもお世話になりっぱなしで甘えてばかり・・スイマセン。
ご馳走さまでした。次はお時間のある時に静岡おでん お願いしま~す

DSC_0864.jpg
前にムッタンの毛を送ってたので先生がムッタンの毛を使って
チビ武蔵と毛を使った刺繍になるのかな を持ってきてくれました。
早速ムッタンのところに飾りましたョ。

心のこもった暖かい贈り物をありがとうございます。
ムッタンの毛なので言われなくても大切にします。
(私らしいって笑ったでしょ

2時半ころだったかな みなさんよりお先に失礼して帰りは中央道で。
恵那峡SAで晩ご飯。
DSC_0852.jpg
私は味噌カツ定食。
DSC_0853.jpg
パパはかき揚げきしめんを。きしめんはあっさりしてて美味しかったョ。
サービスエリアにたくさん寄り道しながら22時~23時の間に帰宅しました。

体調が悪くなければもっと楽しかったかもしれませんが楽しい2日間でした。
いろんな方に体調を心配していただきお世話になりました。

コメントの投稿

非公開コメント