04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

JKC京都アジリティークラブ

2011年 11月28日 22:54 (月)

DSC_0829.jpg
ドラゴンハット、寒ーい寒ーい
マスクしてあったかくしてたけど寒い。
(埃っぽくてマスクしてたのに喉がイガイガして痛くなってきた。)
鼻水が無透明の黄色っぽく変化してきて良くなってるのか悪化してるのか
あまりに久しぶりの症状でわからない 耳鳴りも耳詰まりもあって本調子でない
めまいのほうのお薬は利尿効果もあるので心配で飲めず・・・(終わってから飲んだョ)

ぜんぜん練習が出来ないままの出陳でゆずぽんがどうなるか心配。
フロントもグルグル回ると困るのでバックでなるべく対処しようと思ってた。

4リンクの内、2リンクでビギナーが終わってから1度の進行。
Aリンク(ビギナー1→JP1ラージ→スモール・ミディアム)
Bリンク(ビギナー2→AG1スモール・ミディアム→ラージ)

スモールはAGから
コースは特に難しいところはなく素直な1度らしいコース。 標準タイムも54秒とゆるい。

ゆずぽん、やっぱり下ろした途端、飛び出しそうなほどテンションが高い
いつもの練習の癖で首根っこギューッとやったらスルスルッとフセた。
あまりにも今度はなんで待ってんのとこっちの調子が狂った。

コンタクトは3つとも駈け抜けたけど今までのように大ジャ~ンプすることはなかった。
トンネルからのスラ入り、ホントは左付けの予定だった。
最後から3本目で抜けた私がどうやらまた次へ急ぎすぎたのか変な動きをしたのか
スタートへ戻してスラ入り失敗。
またスタートに戻して思わず、「マテ」とコマンドかけて柚子を左付けで。
こんなにスラでモタモタしたのに標準タイム内に入ってるゆずぽんって(笑)
失敗1拒絶1で完走の22位。(49頭中)


JPもコースは1度らしいコース。
2番バーから3番バーへ行くまでにもたついて時間がかかった
これがなければ入賞出来たのに。 CRで6席。(CR2回目)


クラブだから入賞が5席まで5席との差は0.何秒差。
2秒も3秒も違えば諦めもつくがこういうのってやっぱり悔しいね。
あのモタモタがなければと思うけど練習不足なんだよね。
でも、ぜんぜん練習出来てない中、これだけ走れれば上出来でしょ。

やっと結果が出て入賞ないのでゼッケンを返して近江八幡のクラブハリエさんへ
DSC_0835.jpg
ここのバームクーヘンが美味しいの
明日のオヤツとお土産に買いました。
DSC_0866.jpg

さて、本日の晩ご飯は近江牛
じゃないんですぅ。来々亭本店へ(前回寄ろうと思ったら時間がなくていけなかった)
DSC_0837.jpg
平塚の帰りにもココのラーメン食べたりするんですけどね。
DSC_0838.jpg
こってりチャーシュー麺ネギ多め。うまーいです
この日は22時に就寝。朝5時前起きだったもので。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月29日 11:19

ゆず JP CRおめでとう!!!
ママの風邪の具合は如何かな?
私、まだのどがすっきりしません。。。

黒スパニエル、がんばろうね!

ナナママへ

2011年11月29日 22:25

初コメント、ありがとうv-238

やっと2回目のCRだよーー!!
失格続きから少し脱出かなぁ~!??(笑)

風邪のほうはようやく喉の痛みがなくなってきたよ。
まだ鼻がグズグズしてるけどね。
ナナママも風邪引いてたん?大丈夫?
無理しちゃダメだよぅ。

うん!同じ黒スパニエル、頑張るよ~。
今度はシュシュとナナパパと
一緒に走れる日を楽しみにしてるからね。

2011年11月30日 00:39

ドラハおつかれさま~
JPCRもおめでとう!!!
さすがゆず、速い!
でも、ママが速くなってない!?

ドラハはやっぱり独特の雰囲気ですね。
ゆずのソフトに入るとき、ジャンプしてるのがかわいいっす!

だんぱぱへ

2011年11月30日 10:48

だんぱぱ、ただいま~。
疲れたけど楽しかったよぅ。
今度は一緒に行こうね!ドラハ。(ニヤッ)

そうなの!そうなの!ドラハ、独特な雰囲気で
珍しくゆずぽん、緊張してたみたいでフケ出てたよ。
なのに・・リンクに入ったらテンション上がる。(笑)
AGでソフトに入るとき飛び込んでるよね!
ゆずぽんはカワイイのよ。(親ばか)
ママが速くなってないのは普段の生活で歩く程度と
ドクターから言われてたから超久しぶりに走ったの!
本人的には一生懸命走ってる気でいるから許してちょ。(爆)

2011年11月30日 11:10

お疲れ様でした~

ドラハでお会いしたシンの飼い主シンままです!
ブログにお越し頂いてありがとうございます♪

体調が悪かったんですね。
気づかずにお話してすみませんでしたm(__)m

JPクリーンランおめでとうございます♪
ゆずちゃん速いですね~!
テンションもとても良いですし☆

あっ、だんぱぱさんともお知り合いなんですね(^^♪

リンク貼らせて頂いて宜しいですか?

シンままさんへ

2011年11月30日 12:04

ドラハ、2日間お疲れ様でした~。
インドアだと雨の心配はいらないけど寒かったですね。

そうなんです!
申し込んだ後に体調を崩したものでお薬ガンガン飲んでみました。(笑)
折角お声をかけていただいたのにスイマセン!!
これに懲りずまたお会いしたときは声をかけてくださいね。

それにしてもシンちゃん、楽しそうにママと走ってましたね~
2度に上がっても楽しんで走ってください。
私とゆずぽんの場合、ゆずぽんが楽しいだけなんで!!(爆)

そうそう!だんぱぱとはダンくんがウチはいっちゃんが
走ってるころからの知り合いで今年の仙台の団体戦で一緒のチームでした。
いつも仙台でご一緒してます。

ウチもリンクしますね♪
これからも宜しくお願いします。

2011年11月30日 20:03

ん!?ブログ友達がつながっている!?
そうだな~、夏の仙台アップしてれば、前もって分かったかもですね。。。

そうそう、コメント、違うよ!
ママのスピードが上がったって思ったんだよ!
×速く無い→○速くなってな~い?
特に前半、スピードある柚子について行ってる!って見えたんです。

だんぱぱへ

2011年12月01日 12:54

ん?あれ?
夏の仙台ってupしてなかったっけ???

やだ~ぁ、だんぱぱ!
ゆずぽんに置いていかれてるわよー、私。
タッチで追い付くみたいなー。(笑)
確かにいっちゃんからゆずぽんに代わって
私が少し速くなってるかもーー!!
あれ?ゆずぽんに鍛えられてる!??プッ。
E先生にはそんなに速くないんだからと
いつも言われてるわ。(笑)