07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ドラハ*2days

2011年 11月28日 22:38 (月)

26・27日ドラハ2daysに参戦。

と言ってもE先生より「どんどん崩れて行くから2日間続けて出さないほうがいい」と
言われてたので1日目のJKC京都アジリティークラブ主催の競技会に参戦。
2日目は近畿ブロックの公開訓練試験【CD1】を受験しました。

さて、前日の12時に自宅を出発。
川崎から東名に乗り足柄SAのドッグランに寄りゆずぽんのガス抜きのつもりが
1才と4才のハイパービーグルちゃんにニオイを嗅ぎまくられてタジタジのゆずぽん
パパに抱っこされて非難。

次に止まったのが小笠PA。お目当てはコレ
DSC_0819.jpg
桜海老のかき揚げ蕎麦。
サックサクで油っこくなくてホントに美味しいの
これが食べたいパパ、我が家からなら調布から乗ったほうが近いのに
わざわざ東名なんだよ。
DSC_0820.jpg
車窓からの浜名湖。

愛知県に入り一宮PAで寄って滋賀のお宿に着いたのが20時。
サービスエリア3ヶ所寄って8時間もかかりました やっぱり遠いよーー
お宿の近くで簡単に晩ご飯を済ませて23時半すぎに就寝。

行くだけですっごく疲れた。(助手席に座ってただけだけど・・・)
鼻を噛みすぎて脇腹が痛かったし鼻で息するのが苦しくなって鼻を噛むから脇腹が・・・悪循環

コメントの投稿

非公開コメント