10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

韓国*3泊4日の旅(その5)

2011年 11月24日 21:45 (木)

とうとう最終日。
ソウルに居られるのもあと数時間だーー。

案の定、私の喉がヤバイことに・・ イガイガして唾を飲み込むのも大変
日本から持っていった喉痛のお薬を飲んだけどぜんぜん効かない。
喉が痛くて5時頃に目が覚めた まだ早いのでもう1回寝たけど8時前に起床。

最終日の朝は1日目に食べた神仙ソルロンタン
ホントに美味しいのよね~。

さて今日はお昼くらいまでしか時間がない。
買い物はもうしたし何しようかと話して「ソウルタワー」の下の「八角堂」に行くことに決めた。
この「八角堂」運気upのパワースポットらしい。
セジョンホテルからケーブルカー乗り場まで徒歩で行きました。(約10分)
ケーブルカー乗り場まで歩いてる人なんてぜんぜんいないのョ。
DSC_0793.jpg

DSC_0790.jpg DSC_0791.jpg
八角堂でいっぱいパワーをもらった後、ソウルタワーへ上りました。
DSC_0788.jpg

DSC_0792.jpg

DSC_0797.jpg
クリスマスの飾りかと思ったら南京錠でした。
日本でもありましたねー。南京錠にお互いの名前を書いてかけてくるっていうの
すっごい数でしたョ。
DSC_0800.jpg
ケーブルカーからの景色。

コメントの投稿

非公開コメント