08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

韓国*3泊4日の旅(その4)

2011年 11月23日 21:59 (水)

パパの頼まれ物を受け取ってからロッテデパートのDUTY FREEへ。
来場プレゼントでフェイスマスクをもらいに・・もらえる物はしっかりと貰わなきゃね
で、友達がお買い物 してロッテデパートの地下へ。
ロッシ父さまに教えてもらってたので地下でキムチの味見をしてキムチとカクテキを購入。

キムチも3社あってその全部に売りこのオバちゃん。
おまけ付けるよーと売り込むオバちゃんに「イヤ、こっちがいいの」と
前にロッシ父さまにいただいたキムチを手に取る私。
売り込むオバちゃんのキムチも美味しかったし、お土産はキムチがいいと言う人もいて
結局両方をお買い上げ まっ2種類味わえるしね。
キムチとカクテキだけで800g×2+500g...お・おもい キムチを置きにホテルへ。

今晩は念願の焼肉~
ホテルから近くのボンスニ
それほど混んでなかった。イヤ、空いてたよ
DSC_0780.jpg

DSC_0779.jpg
サムギョプサル+牛肉+ネギチヂミのsetをオーダー。
すっごく美味しかったとは言えないけどまぁー普通。(次回はないなっ)

DSC_0778.jpg
サービスのネギサラダと豆腐チゲ。

入口近くに座ってて入口のドアが閉まってなくておまけにストーブも付いてない。換気の近く。
とにかくすごーく寒い ダウンにニオイが付くのがイヤだったから脱いでたの。
サービスの豆腐チゲなんてあっという間に冷たくなってたし・・・。

こっから私に異変が 鼻が詰まってきてなんだか喉もヤバイ。
食べても体がぜんぜんあったまらないのでプデチゲ+ラーメンをオーダー。
DSC_0783.jpg
これがすごーくすごーく辛いの シーハーシーハーどころの騒ぎじゃないのよ。
ハッキリ言って罰ゲーム 一番ちっさいのをオーダーしたのにドドーーンと存在感が・・
この中にインスタント麺が入るんだけど味が浸み込む前にラーメン救出みたいな。
あんまりにも辛いのでコーラをオーダー。
またこれがヒリヒリしてる口の中で爆発してましたョ。(更に辛さが増す)

さっさと出て違うお店に入り直せば良かったんだよね。(もう遅いって)
お会計でクーポンを見せて5%OFF。
あまりにも寒いのでホテルへ戻って厚着して明洞の町を散策です。
明洞って日本でいうと渋谷かな。メイン通りに露店がずらりと並んでとっても楽しい。

コスメショップを覗いたり頼まれた物を買ったりしながら
23時くらいまでウロウロして3日目は終わったのです。

コメントの投稿

非公開コメント