07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

韓国*3泊4日の旅(その2)

2011年 11月22日 21:05 (火)

今回の旅でもう1つ楽しみにしてたのがコレ

同じスクールのほくしーママTさんも同じ日程でお友達とソウルへ。(ホントに偶然でビックリ)
それがわかってから同じツアーに変更して同じホテルに泊まってましたョ。
ソウルへ着いた翌日の夜に一緒に晩ご飯を食べてきました。

Tさんオススメの安東チムタッ
DSC_0764.jpg
骨なしチムタッ、ぶつ切りの鶏肉と春雨・野菜を唐辛子と一緒に甘く煮込んだもので
甘辛いんですがホントにクセになる味で白飯とすっごく合います。
(この日記を書いてるそばからまた食べたいです。どっか新大久保で食べられないかしらね)

辛くて辛くて4人でシーハーシーハーしながらイヌ好きが集まれば
大好きなイヌの話で話が盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

2日目はこ~んな感じで終わったのです。

コメントの投稿

非公開コメント