09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

解禁ならず・・・。

2011年 11月14日 15:01 (月)

午前中に病院へ

検査の結果、左の低音域が上がったが車の運転解禁にならず・・・
チャリ とにかく運転するものはNG。ハァ
これがOKにならないとどうにもならない。

自覚症状のめまいは治まってるんですがムカつきは少しあります。
(お薬でどうにか治まってる感じかなー)

明日もアジ練、お休みです。

木曜日から3泊4日で韓国へ行ってきます
お薬持参でドクターからOKが出ました。
(今年に入ってから友達と計画して楽しみにしてたの
な~んだ、元気じゃんって思ってる方、この為にとにかく安静にしてます

コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月15日 13:02

大丈夫?
飛行機、気圧の変化はいいのかな~?
あんまり無理はしないでくださいね。

だんぱぱへ

2011年11月16日 15:59

お薬でなんとかって感じだけど元気なのよーー。
めまいもこれで3回目だからね。(3年前とその数年前と)
こーしてれば大丈夫っていうのがだいたいわかるから大丈夫だよぅ。

飛行機も2時間ちょいで着いちゃうからあっという間!!
たぶん大丈夫でしょう。(笑)
一緒に行く友達には迷惑かけちゃうけど
疲れたら頻繁にお茶して休むことにするよ。
帰りは羽田までパパが迎えに来てくれるから楽ちんです。
心配してくれてありがとねーー。。