07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

柚子*アジ練。

2011年 10月25日 22:20 (火)

DSC_0680.jpg
H美ちゃんにちょいとお借りしました
いっちゃん、似合ってる なんだかお顔が不満そう。

週1のアジ練へ。
週末の神奈川Bの調整です。

競技会離れしてる私、超久しぶりの競技会でかなり憂鬱

まずはコンタクトの単品練習。そしてAGコース(先週JPコースやったしね)
③番バーから⑤番トンネルまで自分で考えて3パターン。どれもしっくりこないね
っていうかヘタクソ私。
おまけにゆずぽん、3つ目のコンタクトになるとノリノリになってくるのかまったく止まらず・・





短いシーケンスとスラ単品の練習して本日のレッスン終了。

コメントの投稿

非公開コメント

2011年10月26日 21:36

マテ、めちゃくちゃいいじゃないですか!
すごい!
速いし、競技会楽しみですね。
いい結果が聞けそうだ♪

だんぱぱへ

2011年10月27日 17:03

マテ・・まだまだ安定してません!
ノリノリになってくるとフライングします。(ガックシ)
いい結果、期待しないで待っててね。
みんなの期待がプレッシャーです!

仙台、1日目は雨で田んぼで大変だったね。
アモっちはいつも頑張ってる!!
だんぱぱ、ダメダメじゃん。
2日目のAG、惜しかったねーー。勿体ないよー