09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

柚子*アジ練。

2011年 10月19日 23:20 (水)

先週も今週の火曜日もアジ練へ。

先週はコースに組み込まれてた横並びのバー3本、やっぱり私は不得意なのよね。
あとはゆずぽんをスタートでせっかく待たせて離れてもついついゆずぽんを見すぎて
走り出しが遅れる。ただでさえ遅いのに・・・

今週は今週末の仙台(東北B)組の調整で上級者が3組を含む7組と大盛況
AGコースはコンタクトで区切ってハンドラーに問題はあるけれど
ゆずぽんはコンタクトでバッチリ止まる。(いいぞ)

そのあと、スラとコンタクトの練習をしてJPコースの1度と2度程度のコース2つ。

やっぱり問題はハンドラーかフロントが遅れて違うバーを跳ばした
その後、フロントせずにBSしてみたところスムーズだった。
先生にはフロントが遅いんじゃなくて体の向きだとアドバイスをもらった。

やっぱりハンドラーのハンドリングには問題多しだけどゆずぽんはなかなか良く反応して
スタートの待てもしっかり待てた。

スタートもコンタクトもまずまずだけど本番ではどうだかわからないなっ。
あとは私かっ
(柚子を信頼はしてるけれど信用はしてないかも。期待を裏切るなよ柚子)

 気が向けばupするかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント