05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ムックとデェト♪

2011年 10月11日 09:33 (火)

3連休初日は秋が瀬でムックとデェト
それも2日くらい前に急に決まったのだ。
お天気はぽかぽか陽気を通り越して汗ばむほど暑いピクニック日和
IMG_5687.jpg 
お久しぶりのムック ウチのスモモと同じ10才 とっても元気です。

ピクニックと言えば手作り弁当だと思うけどまぁここはほかほか弁当で
5722167_1356396058_92small.jpg 私は焼肉ビビンバ(たれ付)
お弁当の後はウチで淹れてきたコーヒーとあま~いスイーツ
5722167_1356395720_227small.jpg 5722167_1356395616_225small.jpg フルーツロールと和栗。
飼い主たちはお腹いっぱい食べて
イヌたちはたくさんボールで遊んで走り回って日光をたくさん浴びてきました。
久しぶりにイヌ孝行ののんびりした1日でした。
IMG_5721.jpg
(左からスモモ・柚子・苺・ムック)
IMG_5668.jpg IMG_5617.jpg IMG_5573.jpg

IMG_5570.jpg IMG_5551.jpg IMG_5543.jpg
 画像をクリックすると大きくなります。

2日目はパパ、洗車と庭の木の手入れ。
3日目はパパに付き合って吉祥寺と3連休は終わってしまったのだ。

コメントの投稿

非公開コメント