07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

柚子*アジ練。

2011年 10月06日 23:15 (木)

火曜日は気持ちのいいアジ練日和でした
今月から15時スタートになって少し早く帰れるので嬉しい。
それでも19時すぎだけど・・・

本日はJPコースがメインで単品のコンタクトの練習でした。
ビデオを見ると私のグダグダ遅遅のハンドリングが目に付く(毎度のことかっ)
先生はスラ抜けしないかドキドキしたそうな


単品のコンタクトでは私は少し前まで行っても止まれるようになってきた。
でも、これが本番だときっと止まれないんだろうな

今月末の神奈川Bは今日の練習の様子を見て決めようと思ってたのでまたまた先生に相談。
先生から見たらゆずぽんは調子がいいみたいで問題はハンドラー
あとはスタートで待てないとかというのは出る前にどれだけイヌを
集中させられるかということらしい。

神奈川Bは今のゆずぽんの様子を見るためにも出すことにした。高い足馴しだなっ

またまたCOOちゃんの練習風景。

コメントの投稿

非公開コメント