07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

涼を求めて・・・。

2010年 08月02日 22:45 (月)

7/31(土)に涼を求めて群馬県のたんばらラベンダーパークに出かけました。

気温25℃。下界よりかは少し涼しいけどワンコにはちょっと厳しいかな。
オープンに合わせたつもりが渋滞に少しハマり9時に現地到着。
3時間ほどの滞在でしたがこれからワンコ連れで出かける方はしっかりと暑さ対策を・・・。

急なお誘いにも関わらずお付き合いしてくれたのは
かな~りお久しぶりのペコたんと結ちゃん。それからロッシくんとララちゃんです。
IMG_0944.jpg
上の左から結ちゃん・ペコたん・ララちゃん・ロッシくん
下は我が家のスモ・イッチ・ゆずぽん・ムッタンです。
(み~んなカワイイねぇ~♪♪♪)

リフト山頂ラベンダーは見頃を迎えてキレイでしたョ。
しばし各々自由行動で撮影したりドッグランで遊ばせたりして満喫しました。
半日だったけど楽しいお時間をアリガトウ!!
IMG_0935.jpg

ここから先はお写真のみです。
IMG_0808.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_0923.jpg

IMG_0805.jpg

IMG_0814.jpg

IMG_0834.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0907.jpg

IMG_0925.jpg

IMG_0927.jpg

コメントの投稿

非公開コメント