08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

柚子*アジ練。

2011年 09月08日 22:27 (木)

火曜日はアジアジの練習へ。

お天気はあやしくて今にも降ってきそう
きっと鶴ヶ島は降ってないハズ先生からも中止のメールが来ないし・・・

でも、やっぱり川越辺りでパラパラと降ったけど一瞬だったョ。

今日の練習はバックスイッチをしっかりと
イヌを行かせたい方向に確実に跳ばせる。
(いつも勢いで跳ばせてるところあり)

あと短いシーケンスでフロントせずにとフロントしての練習。

最後にAGコース。(1度)
もちろんコンタクトではしっかり止めて。
が、続けて2走目になると駆け抜ける
こやつの脳みそはノミ以下か

まずは検分通り自分で考えてスラでBSしたのだけど、
ムリにここでBSしてスラ抜けする可能性もあるからと
先生からアドバイスで2走目はBSせずトンネルで・・・。
その後、タイヤでBSもしてみたけど2走目3走目となると
イヌもコースを覚えてるんだよね。

単品でスラとコンタクトの練習して終了。
DSC_0570.jpg
先生のお嬢さん、ももちゃん作。
いっちゃんのお顔を書いてくれました。
よく特徴を捉えてて似てます
いつも可愛がってくれてアリガトウ

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイ

2011年09月09日 09:36

ももちゃん、絵が上手ですね!
いっちゃんがとても可愛く描けてる。
ゆずぽんも元気で可愛いね。スラも抜けないし優秀!

そらにぃさんへ

2011年09月10日 22:32

ももちゃん、絵がとっても上手なんですよ~!
絵だけじゃなくて紙皿とか使って工作したりと
練習中は何やら作ったりして作品を見せてくれます。

ゆずぽん、カワイイよぅ!(にやっ)
元気だけが取り柄みたいな仔ですから!!(笑)

>スラも抜けないし優秀!

いやいや、また本番で裏切られるかも。
信用ならんヤツです。

いもりんはもう出ないの???
我が家10月末の神奈川B(平塚)から出ま~す。