08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

柚子*カイロプラクティック

2011年 08月25日 21:29 (木)

DSC_0544.jpg
ゆずぽん、月に1回のカイロの日。(我が家は往診です)

なかなかジッとしてないので自分ではついついおろそかに
なのであっちこっちこーりこりです。

今回は特に左が張ってて右が緩んでた骨盤の歪みを治してもらいました。
やってもらってるときのゆずぽんは体の中で何かが動いてるので不思議そうな顔してましたョ

スッキリしたね、ゆずぽん

アジ練のほうは毎週火曜日にレッスンへ行ってますョ。
スラ抜けなし 難しいコースも走れますがハンドラーがダメダメで足を引っ張ってます

いくら練習では良くても問題は本番
ゆずぽんを信頼できず(本番で裏切られてるから)まだハンドラーが自信がありません。
(もっともっと練習しなきゃね)

DSC_0534.jpg
昨日のスモモ たまにはスーさんも
とっても元気ですョ。

 れいさ~ん ちゃんとメール受け取ってま~す。

コメントの投稿

非公開コメント