07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

レッスン仲間♪

2010年 08月02日 10:15 (月)

いつもイチユズが一緒に練習させてもらってるお友達紹介で~す♪
IMG_0675.jpg
トイマンのTotty。
イッチと同じくのんびり屋さん♪
IMG_0719.jpg
シェルティーのMessi。(トイマンのTottyと暮らしてます)
ゆずぽんのライバル?!(いつも同じ練習をしてるから???(笑))
IMG_0692.jpg
トイマンのライちゃん。
ライちゃんものんびりさんだよー!(年長さん?組はまったりなのかな!?)
IMG_0729.jpg
つい先週(7/27)のレッスン前のイッチ。
暑さ対策でケーキとかに付いてるちっさい保冷剤を手ぬぐいにくるんで
首に巻いてますが何か言いたそうなお顔!!
IMG_0714.jpg
この方、暑いのにバリケンに入れられるとガリガリギャンギャン!!(レッスン中のみですが)
練習するのに出てきた時はすでにハァハァですが何か?(笑)

*リンクの【Totty&Messiのほんわか生活】に少しだけゆずぽんの動画が見られますョ。

コメントの投稿

非公開コメント