10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

JKC*山中湖2days

2017年 11月12日 23:59 (日)

2日目:北陸甲信越ブロックに参戦。
会場:山中湖交流プラザきらら

20171112_055032.jpg
赤富士が見れました。

2日目もトーマス氏のコースデザインです。
AG3:トーマス氏/JP3:柳生先生

スモールは朝一AGから。オーバーエア失敗で失格!
あとはほぼ検分通りだったのでそれが悔やまれるぅ。
*動画はFBのほうにup。(うらんちゃんのままより頂いたので)
DSC_2883.jpg

DSC_2892.jpg
動画がないのでお写真で(めいちゃんまま、ありがとう)

JPはCRしたもののスピード競争だったので78頭中26位。
ブロックなのでそんなもんです(笑) 旋回スピード:4.37(まずまずか)
:*動画はだんなのタブレットに入ったまんま。
DSC_3146.jpg

DSC_3156.jpg
後ろ姿もかーわいいの♪(めいちゃんまま、ありがとう)

2日間どうかな?と思っていましたが楽しそうに元気に走ってくれて嬉しかったです。
お薬の副作用が出たりでいろんな方に心配をおかけしましたが
元気に走ってる姿を見て安心したと言っていただきました。
ゆずこさんの好きなアジをぼちぼち続けられたらと思います。
山中湖で年内の大会は終了するつもりでいましたが
ゆずも行こうーよーと熱烈?ラブコールがあるので
来月の吉見に行くことにしましたョ~(笑)

20171113_204502.jpg
ひっさびさにW柚子でパチリッ。

2日間、いろんな方にお世話になりました。
ありがとうございます。
そして2日間3時起きで通いました!疲れたーぁ。
