10月 « 2016年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

JKC*近畿ブロック

2016年 11月20日 23:42 (日)

11/20(日)近畿ブロックに参戦。
会場は滋賀県竜王町ドラゴンハット
4リンク進行で3度スモールはAG→JP

20161120_131209.jpg

実は柚子さん、水曜日のレッスンで右前足を捻挫。
すぐにアイシングして帰宅後すぐにカイロと鍼をしていただきました。
それと同時に朝晩のホリスティックの痛み止と軟膏、最低3日の安静でした。
安静だったおかげで前日はお宿の部屋を狂ったように走り回り、
気が済んだのかその後は大人しく寝てました。(笑)

AGはスタートで1歩動いただけで凄い反応!!
こりゃ待たないなで検分しなかったリアで処理。
そしてスラ入り、、、Aフレあがって失格だなとだんなに宣言。
上がりはしなかったまでも前足タッチしてきて失格。
もう本当にそこだけ!!!あとは検分通りでした。



JPはどうしてそこ???そこで失格した子ほとんどいませんが・・・
失格してからスラまでは検分通りに走れたので満足です。



ポイントはもういらないし関係ないしあとは楽しく元気に走ってくれればOK。
最近は迷ってばかりのハンドリングだったので遅れて失格が多かった。
今回はAGにスラだけ悩みあとは検分通りでした
色々と教えてもらってるので試してみないとね。
結果は失格だったけど今回も元気に走ってくれたのでよかったです。

20161119_153839.jpg

お宿の晩ご飯は近江牛のしゃぶしゃぶ鍋。
上の2枚が去年のものですが今年は同じ料金で少なめでした!
フライドポテトもなくて残念です。(お野菜が高騰してるから?)
お肉もひと皿で4人分です。
16-11-21-11-56-51-504_deco.jpg
