05月 « 2015年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

JKC*静岡東全犬種トレーナーズクラブ

2015年 06月14日 23:50 (日)

今年前半戦最後の競技会です。
ホントは本部で終わりの予定でしたが仲良くさせてもらってるまどかんちが行くと聞き、
キャバ友のうらんちゃんが2度デビューでルーシーが1度消化試合、
いっちゃんが生まれた時からずーっと仲良くしてもらってるももははさんちのあかりんが
訓練に出ると聞いたので急遽参加することにしました。
2015-06-14-14-55-28_deco.jpg
㊧あかりん

会場ははじめて行く静岡県御前崎市のマリンパーク御前崎です。

3リンク中、3度はアトラクションと1度が終わってから2リンクで進行!
超久々の午後から出陳でスモールは珍しくJPから・・・

審査員はAG3:新屋一巳先生/JP3:進藤誠先生です。

JPはタイムが厳しくCRしたのは1頭のみ!
おまけにゆずっこの好きなトンネルの口がいらっしゃ~いと呼んでいるような
カ所がいくつか・・ある(^_^;)ふぅ。
タイヤ拒絶1のたんまりタイム減点がついての8席。
完全なるハンドリングミス、わからないと後ろをついて来るのよね。(ごめんよ~)



AGはスラ出口のバーが近くて見えるのでスラ抜けしないかどっちを走るかで悩んだ。
あとはAフレに絡んだトンネルへ投げてから必死で走りましたョ!
だってね、オーバーエアの予定だから遅れるとやられちゃう。
Aフレからのトンネルでレイヤー?をしたのはたぶん私だけ!(笑)
思いのほかCR率が悪くてCRしたのが3頭だけ・・・
ゆずっこ、まさかの1席で何回も成績表を見に行っちゃったョ。(爆)
そして5ポイントGET(*^^)v



2015-06-15-11-18-04_deco.jpg
表彰式が終わってからうらんちゃんと。
2度デビューでCRとは素晴らしい!!(パチパチパチ)
出陳が重なって生で見れなかったのが残念。

2015-06-15-08-33-01_deco.jpg
ゆずっこ、こー見えて初1席!!
1度のときに0.08秒差で1席を逃してから青いおリボンはもうもらえないなと
諦めていました。本当に嬉しい嬉しい1席です。
参加しなければなかった1席・・まどかんちに感謝。
体をまっすぐに寝ることが出来たうらんちゃんちに感謝。
会場で会ったお友達にも感謝です。ありがとうございました。

これにてレッスンも競技会も終わりちょっと早い夏休みに入ります。
私、足底腱膜炎で安静なのにこの大会が終わったら安静にすると
医者と約束して痛み止めを出してもらってたのでね安静です。
また秋からよろしくお願いしま~す。

コメント欄開けておきます。
