12月 « 2014年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

FR練習会*沼津

2014年 01月25日 23:41 (土)

今年はじめての練習会に参加しました。
場所は毎度お馴染みの静岡県沼津市のロイヤルフィールドさんです。
現地に着いたらいつもより車が多くてビックリ(°д°)

いっちゃんはJP1に申し込んでいたのですが抜糸したばかりなのでキャンセル。
ゆずぽんはJP2・JP3・AG2・AG3に4つにエントリー。
おまけに全部リトライして8走しました!!

前日に落ち込むことがあってそれをゆずぽんに見透かされたようにやりたい放題!
かなりおバカになってました。練習で出来ることが1つもできなかった(ノД`)

それでもどこかいいところを探してみたら8走中8走はスタート待てた。
AG4走中4走ともタッチはバッチリでした(*^^)v

なんとかまともに走れた!?のは(まともだったのは)AG3くらいだったなぁ。
(それでも1拒絶1失格あーやっぱりダメかぁー)
新たに課題も明確になったのでまた少しずつ頑張ります。



練習会が終わった後は美味しい物~♪とまたまた漁港へ。
ラスク家とN家と晩ご飯を食べました。

2014-01-25-18-09-55_deco.jpg 2014-01-25-18-11-25_deco.jpg

だんなはイカフライ定食で私はまる天にぎりをいただきました。
またご一緒しましょうね。
