10月 « 2013年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

深大寺紅葉といろいろ。

2013年 11月28日 15:40 (木)

深大寺の紅葉は見頃をむかえてます。
今日は外国の団体さんが赤くなったモミジの下で写真を撮ってましたョ。

20131128_102218.jpg 20131128_102615.jpg

20131128_102352.jpg

数日前の公園も見頃です。

20131121_110057.jpg 20131121_110346.jpg

20131122_121246.jpg

らっちゃん、TVに犬が出てくると物凄い勢いでTVの前に行き吠えるんです!
引き取ってすぐにこういう行動がありびっくりしました。
はじめのうちは耳が上がって口を膨らませたらイケナイと教えました。
今はTVに犬が出てもおとなしく見てられるようになりましたョ(*^^)v

20131128_091020.jpg

きっとこれはスモの血筋だわね!
クレヨンしんちゃんのシロの声でも吠えるから・・・
12才(スモ)になり昼間は爆睡中なのでTVの吠えてる声にも反応しなくなってきた。
武蔵と苺はぜんぜん無関心だから。(笑)

20131128_142402.jpg

キャバなのにタッチ禿げが出来る柚子って!!!
今まではタッチで止まればどういう姿勢でもOKにしてましたが
去年から修正をはじめて私のちょっとした動きで飛び出しちゃうので
伏せさせるようにしました。
そしたら、なななんと胸に禿げが!!!Σ(゚д゚lll)
という訳でアジ練のときは服を着せてます。
寒くなってきたのであったかそうなのにしました。
色は選べませんでしたがアジ練用なので汚れが目立たなければOK。
398円+送料200円(速達メール便)でしたョ(*^^)v

