08月 « 2011年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

柚子*アジ練。

2011年 09月27日 21:43 (火)

先週はお休みしたいモードで前日から「明日、雨降ったら休めるのに」と思ってたら
台風の影響であやしいお天気だったので朝一に先生に「このお天気なのでお休みします」
と早々とメールして休んだ。
(時には休みたいときは休んだほうがいいと自分に言い聞かせムリして行ってもいい結果は出ない)

という訳で2週間ぶりのアジ練。

本日のゆずぽん、スタートでは待ててスラ抜けもなし
おまけにコンタクトはバッチリ止まっていい感じ。

やっぱり休みたいときは休んだほうがいい結果が出るのよねうんうん。


来月末の神奈川B・・・ 出そうかやめようか正直迷ってる。
高い出陳料、また溝に捨てるのかと・・・

スタートで待てないのは想定内だけどスラ抜けしてまた永遠とスラをやるのかと思うと憂鬱だったりする。
いっそゆずぽんとのアジをやめちゃうかと考えたりもしたけどゆずぽんの楽しみなのよね。

そこで先生に神奈川Bで出そうかどうしようか迷ってる
またスラで永遠とやるのかと思うと憂鬱だと言ってみたらどっちでもいいよと・・・。
(先生、そーいうしかないもんね)

それよりも2日間出すのはやめたほうがいいと言われる。
1日目はいいとしても今の柚子の状態では2日目で崩れる。(確かに

11月の滋賀はアジ以外の予定もあるので行くけれど1日目のクラブしか出さないことにした。
2日目の近畿Bは久しぶりにいっちゃんでも出すかな

それにしてもゆずぽん、本当にスタートの待てとスラだけなのよね。(細かいところは別としてね)
神奈川Bは来週のアジ練の感じを見てぎりぎりまで考えよう。
