05月 « 2011年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

柚子*アジ練。

2011年 06月28日 23:43 (火)

今日は暑かった

午後3時スタートの練習が5時くらいからだったかな
来月からは午後5時スタートに決まった。 (17時スタートでも日によって暑いよね)

先生に「どうだった」と聞かれ「大きな声で言っちゃいますがW失格です」と答えたら
先生、がっかりしてた。スイマセン 不出来な生徒で・・・。

来週末は仙台2日間
先生も「柚子はスラの特訓だな」と張りきってた。

まずは各自、オビとコンタクトの練習をしてウォーミングアップ。

そして柚子のスラの特訓にみなさんを巻き込んで練習開始。
抜けたらささっと戻ってやり直して成功するまでやる。

みなさんはスラの後、バー跳んだりトンネル入れたり・・・
ゆずぽんは抜けないことが大事
ひたすらスラの特訓をやって休憩。

AGコースをコンタクトでしっかり止めて(先生のOKが出たらGO)。
またしても1番目の練習でゆずぽんから・・・(しばらくは出走順が早いかもと言われた)
スラはフルガードあり(スラの練習を開始したCOOちゃんのため)
コンタクトも止まり1走目でまぁまぁOK

そしてまたスラの特訓(フルガード有り)して終了。
みなさん、柚子のスラ特訓に付き合わせてしまってスイマセン。

いっちゃんは休憩の合間に少しだけスラと上り物をやらせてもらった。

とにかく暑くてがぶがぶ飲んで汗だくになり体力を奪われ疲れたよ。
仙台まであと1回の練習だな。来週の火曜日も雨が降りませんように
