04月 « 2011年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

JKC 2011FCIインターナショナル

2011年 05月28日 22:19 (土)

DSC_0292.jpg
JKC 2011FCIインタナショナルアジリティー競技大会が川崎市東扇島東公園で開催されました。

天気予報通り雨。時折雨足が強くなったりでお天気は最悪です。

ついに1度デビューする我が家の黒い仔です
何からどう書いていいのやら結果は散々でした

動画を見てもらったほうが早いので良かったらどうぞ
1走目のJP1


スタートは仕切られスラで抜け。やり直すときは逆スラの常習犯(3本以上戻ったら失格)。
どうしたものかと考え、思わず出た言葉は「マテ」
(競技中、結構冷静だった)
はじめに戻ってやり直して失敗1で15位。(スラのところで結構タイムくったわりには)

問題のAG1


前の方がなかなかゴールしなくて早くからスタート位置に案内される中、
ウチのおバカさん、ギャンスカ吠え始める。
スタートでは完全に仕切られた
Aフレでは下りで滑ってタッチのコマンドで止まれなかったらしい。
DWもシーソーも一瞬でGOのサインを出した私がダメダメ。
そしてまたしてもスラで抜け、やり直すこと数回
いつになったらピーッと失格の笛が聞こえるのかと思ってたら拒絶じゃないから
タイム制限内ならずーっとやってていいんだって、そんなルール知らなかったョ。
だってイッチでやったことないし・・・。
自ら失格のサインを審査員に送って失格になりました。

JPとAGの合間に練習用のスラが置いてあったのでJP後に練習したら抜けなかったのよね。
で、ヨシと思ってたらおバカさんにやられた
なんでなのーーー 私はショックだったョ。

あーぁ、来月の野田までに猛特訓しなきゃね。
苺とは違った意味で大変な仔だよ。
