02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

JKC*柚子写真

2014年 05月21日 16:06 (水)

先日の吉見の写真をShanpaさんとめいちゃんままから
柚子のアジ写真をいただきました。

SHA_5118.jpg
撮影:Shanpaさん

DSC_8409.jpg

DSC_8411.jpg
撮影:めいちゃんまま

どの写真もニッコニコで楽しそうに走ってる写真でした。
黒子は写真を撮るのが難しいのにたくさんありがとうございました。(多謝)
いつもありがとう♪

柚子*頂き物(写真)

2013年 12月04日 14:47 (水)

先日の平塚での競技会のお写真をウィルパさんとmaymayさんから戴きました。
いつもありがとうございます。ペコリ
柚子の写真はホントに少ないのでとっても嬉しいで~す♪

DSC_8136.jpg

DSC_8145.jpg
(撮影:maymayさん)
131201jkc089yuzu.jpg
(撮影:ウィルパさん)

先日の横須賀のアルバムです。
(まりもちゃん・サリーちゃん追加されてます)
アルバム
合言葉は「よこすか」です。

柚子*アジ写真

2013年 10月17日 10:06 (木)

山形でW失格だった私にtabbyさんが元気出してと
ゆずぽんの松本でのお写真を送ってくださいました。
(きゃあーきゃあー嬉しいo(^▽^)o)

DSC_0004.jpg
スタートで「ママちゃん、アタチ待つですよ~走るですよ~」

DSC_0005.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0017.jpg
後ろ姿もか~わいい♪

DSC_0019.jpg
バビューーーーンと楽しそうな顔してるぅ。

DSC_0020.jpg
この写真を見てまた頑張ろうと元気が出ました~♪
tabbyさん、ありがとうございました。(多謝)
また宝物が増えました。

柚子*アジ写真

2013年 10月09日 14:03 (水)

Shanpaさんからゆずぽんのお写真をいただきました。
いつもありがとうございます♪
ゆずぽんのアジ写真は本当に少ないのですごーく嬉しいです。

DSC_2724.jpg

DSC_2726.jpg

DSC_2727.jpg

DSC_2821.jpg

DSC_2910.jpg

どれもこれも楽しそうに笑って走ってました。
ビデオでは見れないその瞬間が見れて嬉しいです。

頂き物♪

2013年 03月07日 21:59 (木)

ロッシ父さまより先日の苺狩りのお写真をいただきました。
ほんの一部ですが紹介します。

らぶちゃん

IMG_1974zz.jpg
らぶちゃん、すっかり一員になってますョ。
Yさま、ご安心ください。

IMG_1987zz.jpg

父さま、お写真をありがとうございました。