08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

世界に1つだけ

2017年 05月11日 10:55 (木)

20170507_224715.jpg
上からいっちゃん、らっこ、柚子です。
いっちゃんたちが大好きなパンケーキの看板(名前)とソフトクリームに
大好きなひまわりを散りばめてもらいました。可愛いでしょう~♪

夜桜*2017

2017年 04月15日 18:24 (土)

先日、1日限定3時間だけの野川のライトアップに10年?ぶりに出かけてきました。
わんずはお留守番です。

20170412_183542.jpg

20170412_185445.jpg

20170412_185527.jpg

20170412_194838.jpg

すごい人でしたけどキレイでした。

sakura*2016

2016年 04月06日 18:02 (水)

今週末は大阪なのでもう今日しかないと朝一で桜を撮ってきました。
思うことは一緒なのか桜の写真を撮ってる人がまぁまぁいました。
いつもなら柚子をお供にするところなのですがお腹が落ち着いてきてるので
お留守番でチャリでさーっと行ってきました。

20160406_085556.jpg

20160406_085644.jpg

帰ってきたら花びらが散り始め川がピンクの絨毯になった頃にもう1回行けるといいなぁ。

sakura*2015

暑中お見舞い申し上げます♪

2014年 07月23日 22:32 (水)

2014-07-23-12-25-42_deco.jpg

梅雨明けしちゃいましたね。いよいよ夏本番!!
体調に気を付けてお体ご自愛ください。

ゆずぽんは21日に1ヶ月ぶりにアジ練に行ってきましたー。
本犬はノリノリで走り、私は暑さでヘトヘト。やはり問題は私か!!!(;´Д`A
はじめはスタートやや仕切られ気味、タッチは駆け抜けるかと思いきやしっかりと止まる。
ゆずぽんはとっても楽しかったみたいですがまたしばらくアジ練はお休みです。
帰りにかき氷を食べて帰宅しました。

2014-07-21-11-36-55_deco.jpg 2014-07-21-11-31-22_deco.jpg
黒クマ~♪ うまーい。

ゆずぽんにはサービスで味なしかき氷がありました。
さ~て、次はいつ行けるかなぁ~。

JKC*Gazette

2014年 07月11日 09:23 (金)

年に数回送られてくるJKCの会報誌にゆずぽん発見!!

2014-07-08-17-33-30_photo.jpg

なかなか黒い子は写りが難しいのか他の犬種で黒い子が多いせいか
キャバでは写りのいいブレンが載ることが多かった!?
(因みにいっちゃんは訓練とアジと両方載ったことがあるし)

見つけたときは嬉しかったなぁ~♪
おまけにチャンピオン登録犬公示ページにもゆずぽんの名前発見で更に嬉しいo(^▽^)o
ショーチャンピオンのところにはお友達のディグさんの名前も!!(おめでとうございます)
記念に残る1冊となりました。

2014-07-08-18-24-47_deco.jpg