06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

暑い・熱い・あつい

2017年 07月24日 15:34 (月)

17-07-23-20-10-45-433_deco.jpg

毎日蒸し暑い日が続いてますがお体ご自愛ください。

happy birthday to YUZU

2017年 07月20日 18:51 (木)

9回目のお誕生日おめでとう。
早いものでもう9才です!!

20170720_153323.jpg

今年も大好きなぐらんまにえさんのシフォンケーキでお祝いです。
いつも美味しいケーキをありがとうございま~す。

私たちも一緒に食べられます。こういうの嬉しいですね♪

これからも大好きなアジはゆる~くやりながらいろんなことを楽しもうね。
来月末はキャンプだよ~♪
まだまだ末っ子、超甘えん坊です!
だからかな?顔に白髪がありません(笑)

20170720_153625.jpg

このクッキーはあたちの~!!

happy birthday to ICHIGO & LOVE

2017年 07月01日 23:04 (土)

7/1に14才になりました。

20170703_151139.jpg

今年も大好きなぐらんまにえさんのシフォンケーキでお祝いです。
元気に(年相応ですが)迎えられて嬉しいです。
来年も大好きなぐらんまにえさんのケーキが食べられますように。。。

sakura*2017

2017年 04月07日 11:52 (金)

週末お天気がダメそうなので昨日、お花見散歩してきました。
今年のお天気のせいかまだ右側が満開にはなってませんでした。

20170406_092322.jpg

20170406_092525.jpg

17-04-06-14-39-36-117_deco.jpg

来週また桜吹雪の時にでも行ってみようかな。

桜*チェック

2017年 03月23日 13:44 (木)

17-03-22-22-37-21-278_deco.jpg
お天気のいい日に野川までお散歩。
うちからてくてく歩くこと30分くらいかな!??
桜のつぼみがどれだけ膨らんだかゆずっことチェックしに行ってきました。
週末に咲き始めて来週満開ってところか・・・

20160406_085556.jpg

↑去年の桜です。
満開になるのが楽しみ♪
桜の咲いてる頃はゆずっこと野川までよくお散歩に行きます。